SSブログ

ううう、恨めしや、ぎっくり腰。 [その他]

こんにちは。
先週日曜日の夜、ぎっくり腰になってしまいました。
魔女の一撃!という感じではなく、

「あ、痛い・・・かな?痛い・・・な、ううう、立ってられない~。痛いよ~。(泣)」

こんな感じでした。

夕飯の支度中、鍋の入っている大きな引き出しを開けたときに、↑ のような状態になりました。
職業柄、長年腰痛持ちなので、ふとしたしぐさには気を付けていたのですが。
今週は通常レッスン&母の日単発レッスンで忙しいのに~。ぎっくり腰、恨めしや。

昨日(月曜)は一日寝たきり状態だったので、
遅ればせながら、週末のリファインコースの作品をアップします。


20110426a.jpg
The Andon Styleです。
新しく(=ぎっくり腰になる直前に)購入したレンズで撮影しました!


20110426b.jpg
こちらは元のレンズで撮影したものです。


ぎっくり腰の続きですが・・・
本日病院へ行き、薬を処方してもらいました。
そんなわけで、長いこと座っているのがつらく、PC作業がままなりません。トホホホ。

コメントのお返事、全くできないままになっています。ごめんなさい。
ランキングに参加されている方は、とりあえずポチしておきます~。

更に、


☆.。.:*・°先週レッスンを受けられた皆さまへ°・*:.。.☆

画像送付ですが、今しばらくお待ちくださいませ。



☆.。.:*・°体験レッスンをお申し込みの方へ°・*:.。.☆

日程のご連絡を、今しばらくお待ちくださいませ。



あはは~、もう腰が限界です。今日はこの辺で、さようなら~。



最後まで読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。