SSブログ

お誕生日月間だったので色々ご褒美。 [ライフスタイル]

こんにちは。
今月は自分のお誕生日月間なので色々買ってしまいました。

20200128a.jpg
先週金曜に市場で買ったチューリップ、ネグリタパーロット。

20200128b.jpg
うっとりするほど好みの色&咲き方です。

20200128c.jpg
どどーん!久しぶりのヴィヴィエ様。台北で買いました。
新しいデザインのトレヴィヴィエよりこれまでのベルヴィヴィエの方が好きです。
(自分の足に似合う気がする。)

20200128d.jpg
どどーん!エルメス様。。。の、パチもんサンダル。台北で購入。

20200128e.jpg
えんどう。。。かと思いきや、えんど!!
台湾あるある、謎の日本語にテンションが上がってしまった〜。

パチもんサンダルは晴光商圏の中にある靴屋さんで買いました。
余談ですが晴光商圏内にある晴光意麺はめっちゃおいしい!

靴屋のおばちゃんとお互い言葉が全然通じないけど、あれもいいこれもかわいいちょっと高いよ〜、などと楽しく会話しながら1200円、いい買い物でした。

あ〜お誕生日月間もまもなく終わり。。。来月からは節約しなくっちゃなぁ。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2020 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(3) 

コメント 3

のりもん

いつもレッスンありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
一月はお誕生月だったんですね。
ひとつお姉さんになっておめでとうございます。
これからもずっと綺麗なお姉さまでいてください。
by のりもん (2020-01-27 20:18) 

フサヲ

えんどラ・・・、サイコーですねッ Σd( ̄  ̄〃)゛
・・・私のマーチン(赤のロングブーツ)も台北ですよ (・m・ )゛
もぉ10年以上、履いてます~

今のチューリップって、ほんま、もはやチューリップやナイみたいですが、
あのお歌は、未来を見越していたんですね~
(どの花みても、キレイ、です♪゛)
by フサヲ (2020-01-28 08:32) 

Bianca

>のりもんさん
ありがとうございます。レッスンにいらっしゃる素敵なマダムの方々をお手本に、美しいお姉さん(おばさん?)を目指して
がんばりますっ!

>フサヲさん
えんどラ。。。ツボにはまってしまいました、笑。
ほんと、台湾最高です!!
部屋の中が暖かくてチューリップはあっという間に開いてしまいましたが、それもまた風情があって素敵でした♪
by Bianca (2020-01-31 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。