SSブログ

4月レッスン無事終了しました。 [Fair Bianca]

こんにちは。
いよいよGWが始りました。
予定のある人、無い人(=私)、お仕事の人(=私)、どうぞよい連休をお過ごしください。

昨日は、午前に母の日単発レッスンを行い、午後にカメラレッスンに参加しました。
そんな中、楽しみにしていた英国ロイヤルウエディング。
午前のレッスン中に、「今日はケイトとウイリアムの結婚式が楽しみですね~」なんて話したら、
あまりの馴れ馴れしさに、「先生、知り合いですかっ?!」との突っ込みが!
いいえ、知り合いではありませんっ。私みたいな人、多いんだろうなぁ~。

さて、アップできずにいたレッスン後半部分の画像です。

20110430a.jpg
メンバーコースのバスケットアレンジメント。


20110430b.jpg
リファインコースの鳥かごアレンジメント。


20110430d.jpg
20110430c.jpg
フレッシュコースのガーデンアレンジメント。

同じ花材でも、形が違うと雰囲気が変わって面白いです。

ところで前述のカメラレッスンですが、とーーーっても楽しかったので、
詳しくは後日アップします。

それでは、皆様、良い週末を!!


☆.。.:*・°4月後半レッスンの皆さまへ°・*:.。.☆
画像送付が遅れています。今しばらくおまちくださいませ。。。



最後まで読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。