SSブログ

やっぱりいいな、レストランウエディング [Fair Bianca]

こんにちは。
今日は、ちょっと動くと汗ばむくらいの陽気でした。
当初雨が降るといわれていた土曜日・・・晴れて良かった!
なぜなら、ウエディングのお花のご注文を承っていたからなのです。

場所は横浜元町にあるレストラン「霧笛楼」。
アットホームなウエディングパーティーのブーケ&卓上アレンジメントを納品しました。

20110416a.jpg
バラ2種(アバランシェ、シェドゥーブル)にオールドローズかとみまごうばかりの
巨大ラナンキュラスを加えたブーケです。
アットホームなパーティーなので、堅苦しくなりすぎないようグリーンを入れています。


20110416b.jpg
花婿様用のボタンホール。


20110416c.jpg
卓上アレンジメントは4つ。これらを並べて高砂に飾ります。
披露宴終了後、新婦様のご友人達へのお土産となります。


20110416d.jpg
まるで部屋の中がウエディングパーティーの会場のよう。。。うっとり。


20110416e.jpg
霧笛楼のご担当の方のご厚意で、お写真を撮らせていただけました!
とてもチャーミングで美しい花嫁さん。


20110416f.jpg
花婿さんはCoooooool !!


20110416g.jpg
高砂には4つ並べて飾りました。


20110416h.jpg
とても親切にして頂いた「霧笛楼」の外観。

Yさん&Gさん、本当におめでとうございました。いつまでもお幸せに。
そして何より、素敵なお仕事のご縁を繋いでくれたYちゃん、どうもありがとう。

霧笛楼さんっ、次回は出入り業者ではなくお客として伺います!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。