SSブログ

気持ちをギフトに託して~アーティフィシャルその2~ [ギフト]

こんにちは。
昨日の続きです。
3つ目は一対のアーティフィシャル(=造花)アレンジメントです。
こちらは、デザインを考えるのが難しくもあり、楽しくもありました!!

20110420c.jpg
1つでも、2つ並べてでも良いように、色合わせを考えました。
左側のアレンジメントは、写真では青っぽいですが、実物はもっと紫色です。


20110420a.jpg
このクレマチスを見つけたとき、「これ使いたい!」とインスピレーションがわきました。
和洋折衷をテーマにしています。


20110420b.jpg
1つめのピンクに合わせて紫で色違いを作りました。
こちらの方が和のイメージが強く、クレマチスと言うよりは鉄線という雰囲気に。。。

こんな時期なので、上へ向かってぐんぐん伸びてゆくクレマチスにひかれました。
うつむかずに、いつでも上を見ていたい!そんな私の気持ちがあらわれたのかもなぁ。

Hさん、お気に召していただけましたでしょうか?本当にいつもありがとうございます!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。