SSブログ

地味花材だけど。。。ナズナ効いてます! [Fair Bianca]

こんにちは。
今日は本来の冬の寒さでちょっとホッとしています(寒いのはいやだけどあまりに暖かいと気味悪い。。。)。
今週のレッスンも自分の好きな花全開で製作しています!

20200123a.jpg
アングルを変えて真上から撮影してみました。なかなかいいわ〜。

20200123b.jpg
画像では分かりにくいですが細長いエレガントなvaseを使っています。

20200123c.jpg
部屋の中は春が来たような華やかさ!

今回の推し花材はタラスピ(西洋ナズナ)です。
地味なんだけどちょっと入るだけで野原のようなニュアンスが出て大好きな花材です。
明日の市場でもあるといいな〜。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2020 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

あぁ、やはり流石に<西洋>ナズナなんですねッ ゛Σd( ̄  ̄。)
西洋でも、ぺんぺん草のカタチしてるんですね!!
by フサヲ (2020-01-24 19:57) 

Bianca

>フサヲさん
そうですね、ペンペン鳴らせるには少々小さいベビちゃん葉っぱですが確かにナズナです!
by Bianca (2020-01-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。