SSブログ

オートクチュール刺繍2作目できあがり! [ライフスタイル]

こんにちは。
昨年から始めたオートクチュール刺繍(リュネビル刺繍)は2作品目に入り、やっとできあがりました。

20200131a.jpg
めっちゃ可愛い!

20200131b.jpg
もうすべて大変な作業でしたが、特に金糸の扱いがイライラ。。。いえ、苦労しました。

20200131c.jpg
壁と額の間に挟んでやっつけで飾ってみました、が、シンプルな額の方が刺繍の良さが引き立つな〜。

来月からは3作品目に入ります。
ビーズやスパンコールがびっちりの作品なのでできあがるかどうか不安だけどがんばりますっ!

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2020 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(3) 

コメント 3

のりもん

エレガントですね。
額装するとまた雰囲気が変わりますよね。
次回の作品も楽しみです。
by のりもん (2020-02-01 10:03) 

フサヲ

ハンドメイドですよね~ Σ(・ ・。)!!?
すんごく精巧で、ウットリします~ (^ ^人)゛
細かい作業は精神修行(!)にもなりますねッ☆゛
by フサヲ (2020-02-05 12:24) 

Bianca

>のりもんさん
次回の作品はいつできあがることやら。。。無数のビーズとスパンコールと格闘する気配です。。。

>フサヲさん
まさに精神修行!イライラしない、キリキリしない、のんびり気長に丁寧に。。。わかってはいるんですけどなかなか、笑!
by Bianca (2020-02-12 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。