SSブログ

お花とカメラのコラボレッスン。 [その他]

こんにちは。
今日は連休の合間の平日・・・ということで、暦通り夫TCは会社へ、
そして私は事務仕事。
今日は黄砂が飛んでいるらしく、朝から鼻がムズムズしています。

先日、私のお花の師匠3人のお一人、M先生に声をかけて頂き
riffy先生のとても楽しいフォトレッスンに参加してきました。

20110502c.jpg
被写体には、M先生の素敵なフラワーアレンジメントが沢山用意されていました!


20110502a.jpg
ティータイムに用意されていたスイーツ。
ここぞとばかりに、急遽被写体に変更です。


20110502b.jpg
これ、ちょっとダメな写真。。。
写真とは関係ないけど、イチゴの風味がしっかりとしていて(うさぎの方)、
とても美味しく頂きました。

とても楽しいフォトレッスンをしてくださったriffy先生のブログはこちら →☆☆

同じ被写体とは思えない、とてもきれいなお写真の数々が掲載されています。

私のように、
「本格的にカメラを勉強するほどではないけれど、
ブログのに載せるきれいな写真を撮りたいなぁ」という人、多いんじゃないかなぁ~。
そんな、ゆるい私に、riffy先生はとても丁寧に楽しくレッスンしてくださいました。

riffy先生、そして、お誘いくださったM先生、どうもありがとうございました!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。