SSブログ

この季節に好きなグリーンは? [Fair Bianca]

こんにちは。
新緑が眩しいこの季節、レッスンに使用する葉もので好きなのはリョウブです。
特に、シャクヤクやライラックと合わせるのが好みなので。。。

20150516b.jpg
こんなブーケが出来上がりました!

20150516a.jpg
器をガラスから白い物に変えると、また違った印象に。

20150517c.jpg
大好きなリョウブは、チビちゃんも捨てずに飾っています。

今月は母の日があったのでレッスンが変則的になっています。
来週は金&土のレッスンのみですので、
水&木の方はお間違えのないようお気をつけくださいね。

季節がどんどん進んでいるので、市場のお花も変わっているかな?
どんな花に会えるか今から楽しみです!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2015 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Manhattan

Bonjour Madame! Il fair tres chaud dans notre bureau. エアコンがつかないオフイスの温度は30度以上。デスクに先生がアレンジするようなグリーンだけを飾り精神は涼みたいです。
by Manhattan (2015-05-18 17:15) 

Bianca

>Manhattanさん
こんにちは。
30度以上のオフィスとは過酷!!
目から涼しくなるという方法もあるけど、その気温だとお花も枯れてしまいそうね、笑。

by Bianca (2015-05-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。