SSブログ

悲しい夢。 [アビシニアン]

こんにちは。
日曜日の夜、タンちゃんが天国にいってしまいました。

今朝、悲しい夢を見た。
ベッドに寝ている私をタンちゃんが起こしにきた。
いつも通りネコの背中やお腹をなでている幸せなひと時。

でも、夢の中の私はそれが夢だと分かっている。
目を開けてしまったらネコがいなくなってしまうと感じている。

それでも一目姿を見たくて目を開けたら
案の定、ネコはいなくなっちゃった。

20150519.jpg

私はお花の先生だから、タンちゃんのためにブーケを作りました。
15歳と9ヶ月だったので、ネコとしては長生きだったと思います。
腎臓を悪くして、10日ほど前から弱っていました。
最後は夫TCと2人で看取ることができてよかったです。

天国でミュウちゃんと会えますように。
その前に飼っていたネコのゴンちゃん、
実家で飼っていたワンコのエル君にもよろしくね。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

MORIHANA

お悔やみ申し上げます。
でも、二人でお見送りができて良かったですね。これからは、ソラの上からお二人のことを見守ってくれることでしょう。居ないことに慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんが、綺麗なお花をたくさん飾って、触れて頑張ってください。
by MORIHANA (2015-05-20 09:16) 

Bianca

>MORIHANAさま
こんにちは&コメントありがとうございます。
ミュウちゃんの時もあたたかいメッセージを頂きましたこと覚えています。ありがとうございます。
ちゃんと最後まで看取ってあげられてよかったと思います。
大切に育てたミュウ&タンコンビなので、天国で幸せに暮らして欲しいです。
by Bianca (2015-05-21 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。