SSブログ

デカダンなバレンタインブーケ♪ [ギフト]

こんにちは。
先週に続き、大雪になっている横浜です。(予想以上だわ!)
本日はバレンタインデー。。。
夫TC用(というか自分用?)には既にチョコレートを購入済み。
ここ数年、箱が可愛くてお気に入りのDEBAILLEULで調達しています。

ところで、今日はブーケギフトのお渡しがありました。

20140214a.jpg
大人っぽいアンティークピンクに仕上げました。

20140214b.jpg
中央の大きな花はラナンキュラスです!(バラじゃないです)
ちょっぴりデカダンな雰囲気のアンティークピンクです。

毎年、私の中国料理の先生から頂くご注文です。
差し上げる方は、某有名江戸懐石の宗家の方なのですが、
お花に詳しいとのことで、珍しい花材を使うようにしています。
(今年のメインは、スーパーラナンちゃんとチョコレート色のドラセナです。)

早速、先方で喜んで頂けたとのご報告がありました。
N先生、ご注文どうもありがとうございました。

ちなみに、夫TCには花はなし。
チョコだけでももらえるだけいいよね!(殆どは私が食べるけどさ〜。)


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

フサヲ

アンティークピンクという、お色があるんですね!!
うあ~、実際に見てみたいです (。^ ^。)゛
by フサヲ (2014-02-17 00:23) 

Bianca

>フサヲさん
アンティークピンクとは私が作った言葉です、笑!!
が、そんな感じがするでしょう?
ちょっとくすんだ、真っピンクではないピンクが好きなので
使ってみました。
by Bianca (2014-02-19 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。