SSブログ

和モダンなお宅に飾る花 [ギフト]

こんにちは。
明日は、また大雪の予報。。。今から心配です。

ちょっと前になりますが、
和モダンなお宅の新築お祝い兼お誕生日お祝いのオーダーレッスンがありました。
今回は、制作者がお二人ということで、
アレンジメントも2個1セットのデザインです。

20140213a.jpg

お届け先Sさん(元フェアビアンカの生徒さん)のイメージは白グリーン。
いつも前を向いた凛とした女性なので、
上へ上へと向かって咲く花「モクレン」を選びました。

ちなみに、2個1セットと言いましたが、
バラバラに飾って頂いても、もちろんOKでございます。

以前、アーティフィシャルアレンジに水をあげそうになったSさん。。。
今回のアレンジに使われているシソの葉を間違えて食べちゃわないで下さいね、笑!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

フサヲ

2個1セットのデザイン、素敵です (^ ^ )゛
しかも、1つずつ飾っても映えるデザインとは・・・ (^ ^人)゛
by フサヲ (2014-02-14 15:07) 

Bianca

>フサヲさん
制作者がお二人だったため、そのようにしました。
なかなかよいアイデアでしょう、笑?

by Bianca (2014-02-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。