SSブログ

嬉しのマカロン♪ [その他]

こんにちは。
自分で買わないけど頂くと嬉しいもの、色々あるけど、
その一つがおやつです。

20131219.jpg

先日、突然何の前触れも無く頂いたマカロンです。
驚くと同時にとても嬉しかったです!
私の周りには、さりげなく人を喜ばせる女性が多数いて、
いつもお手本にしたいと思っています。


++++
ところで、昨日は、OL時代の友達との忘年会がありました。
男1、女4の総勢5名だったのですが、数年ぶりに会ったというのに
みんなまったく変わらず、驚いてしまいました。

変わったと言えば、昔同じ課だった男の子(といっても、今はアラフォー)は
課長になったんですと!
あの◯◯君が。。。これまたびっくり。
日本から遠く離れた国で所長をしている男の子(これもアラフォー)もいるし、
時の流れを感じます〜。
かっこいいマダムになれるように、私もがんばらなくっちゃ!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2013 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

フサヲ

さりげなく、プレゼントを贈れる、って、
ほんとステキだと思います (〃▽〃)
私は、いまだに美味しいマカロンに巡り合ってないので、
かなり残念です (- - )

・・・先生は、既に相当カッコイイですよ (。><)b゛
by フサヲ (2013-12-20 08:19) 

Bianca

>フサヲさん
ぶっ、カッコイイだなんて。。。嬉しいですっ。
以前フサヲさんに頂いた沢山のおやつも、
とても嬉しかったです!
by Bianca (2013-12-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。