SSブログ

フランス人シェフへのブーケギフト [ギフト]

こんにちは。
約1ヶ月ほど前、とても大きなブーケのお届けがありました。
クリスマスレッスンのどさくさでアップするのを忘れていたギフトのご紹介です。

20131221a.jpg
代官山にある老舗フレンチのシェフ、ムッシュPへバースデーのお祝いブーケです。

20131221b.jpg
手のひらより大きなダリア(あの、ナマハゲシリーズ!)を5輪も使った、
とても大きく、重いブーケです。

ムッシュP(フランス人)がレジオンドヌール勲章を授与されたとのことで、
バースデーと重なりダブルのお祝いです。
そんなわけで、抱えきれないほどの大きなブーケとなりました。

余談ですが、このブーケはパリで習ったブーケを思い出しながら
ダイナミックに作り上げた作品です!
(あの頃はまだパリの余韻が残っていたなぁ。。。)

N先生、ご注文ありがとうございました!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2013 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

フサヲ

これは作るのにもチカラ、体力が要りますねっっ (。><)!!
ケーキ屋さんもそうですが、
お花屋さんも、肉体労働ですよね (><。)!!
手が・・・、握力が・・・、麻痺してしまいそうです (。><)!
by フサヲ (2013-12-21 17:35) 

Bianca

>フサヲさん
本当に!まさに、力仕事でございます!
端から見ると優雅な仕事に見えるんだろうな〜と思いつつ、
ネイルもできない私の手をお見せしたいですっ。
おかげさまで、かっこ良い二の腕になっております、笑!

by Bianca (2013-12-24 12:05) 

Manhattan

素敵!
by Manhattan (2013-12-24 13:19) 

Bianca

>Manhattanさん
どうもありがとう!!
by Bianca (2013-12-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嬉しのマカロン♪Joyeux Noël !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。