SSブログ

12月レッスン終了しました! [Fair Bianca]

こんにちは。
昨日、12月のレッスンがすべて終了しました。

20131215.jpg

ハワイのレイ風あり、グリーン部分を活かした柿右衛門風あり、
はたまた、今の幸せな気持ちを表した(?)ハートモチーフあり、
とても楽しく美しい作品がたくさん出来ました。
皆さんのアイデア、想像力は素晴らしいです!

今年のレギュラーレッスンはすべて終了
(昨晩は、私の今一番のお気に入りのイタリアン、
メッシタフランコで打ち上げも終了)、
残すはお正月単発レッスンのみとなりました。

がんばって良い松を仕入れてきます!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2013 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

フサヲ

テーブルに、ずらーっっ、と並ぶと、
やっぱり、ほんと、豪華ですね~ (^ ^人)゛
お花の色も好きですが、このごろ、緑の色が好きな気分です (。v v)゛
by フサヲ (2013-12-16 17:18) 

Bianca

>フサヲさん
わかります!
その時によって、気になる色って変わりますよね。
私は寒くなると赤オレンジ、春はピンクグリーンが
気になります。

by Bianca (2013-12-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。