SSブログ

男性が抱えて様になるブーケとは? [ギフト]

こんにちは。
本日は、久しぶりにブーケギフトのお渡しがありました。

「俳優の◯村正和似でバラ好きな男性へ、お祝いのブーケ」

というのがご注文内容です。
この場合、バラはマストアイテムとして、どんなお色合いがよいでしょう?
私が考える、男性が抱えて様になるブーケとは、こんなの↓でした。

20131213a.jpg
赤、オレンジの濃い色の組み合わせで、決してラブリーにならないように。
クリスマスらしい雰囲気を出すためにゴールドの松かさ、
ボリューム出し要員としてヒムロ杉、を使いました。

20131213b.jpg
ラッピングはピスタチオグリーンとブラックでかっこよく。

赤、黒に近い濃い紫、グリーンの組み合わせも素敵だな〜。
このブーケは、レッスンにいらしていた生徒さんにも大好評でした!
Kちゃん、いつもご注文をありがとうございます。

皆さまだったら、どのようなお色合いのブーケをご用意しますか???


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2013 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

フサヲ

オレンジ色のバラが、とても素敵です (^ ^人)゛
オレンジと淡い感じのグリーン、そこに深みのある赤・・・
いいですね!
そして、それらを更に引き立て引き締める、
ピスタチオグリーンとブラックのラッピングが最高です (。><)b゛
by フサヲ (2013-12-14 08:27) 

Bianca

>フサヲさん
このオレンジのバラは、茶色がかったオレンジで、
ものすごく微妙な色合いなんです。
色のことを褒めて頂くと、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
by Bianca (2013-12-15 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。