SSブログ

プリザレッスンは泡と共に。。。 [インテリア・雑貨]

こんにちは。

プリザレッスンと言っても、私のレッスンではありません。
先日、パリ友であるKちゃんのアトリエ Les Anges さんへ、
プリザアレンジメントを習いに行ってきました。

20131212b.jpg
ブログで写真を見るなり一目惚れしたデザイン、
すっごくかわいいです!!

この日は夕方からだったのですが、
私達の間では、夕方=ハッピーアワー=アルコール、ってことで、
なんと泡を飲みながら(そして、チーズを食べながら)のレッスンでした。

20131212a.jpg

アルコールが入って、作業も絶好調?!
とても素敵なアレンジメントが出来上がり大満足でした。
K先生、どうもありがとうございました!!

私もシャンパン(もしくは、スパークリングワイン)レッスンでも
やろうかしら〜?
絶好調になりそうな自分が怖いわ。。。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2013 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

フサヲ

あぁ、ほんと!!
これは先生が一目惚れなさるキモチが分かりますよ~ (^ ^人)゛
濃い色の赤が、ゴールドや茶系のマツカサに映えて美しいです。
ほんと、とても目を引きますよ~ (〃▽〃)
by フサヲ (2013-12-13 07:57) 

Bianca

>フサヲさん
かわいいデザインですよね〜♪
緑のクルクルもかわいいな〜と思いました。
自分のレッスンにパックっちゃおうかしら、笑!
by Bianca (2013-12-13 22:36) 

Bianca

>フサヲさん
ありがとうございます!
全体的に丸みをおびたシルエットがかわいいな〜と
思いました。
たまに、自分が教わる側になると、とても新鮮で楽しいです。


by Bianca (2013-12-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。