SSブログ

リースレッスン始まりました! [Fair Bianca]

こんにちは。
ちょっと前に、今シーズン初のクリスマスリースレッスンが終了しました。
今年はどんなデザイン?

20131120a.jpg
バーガンディ&ゴールドでおしゃれクラシカルなデザインです!
(実際は写真よりも黒に近い深い赤です。)

レッスンでは、オーナメントを付ける場所は自由。
先ほども、とても個性的で素敵なリースが沢山できあがりました。
アトリエの中は、オレゴンモミとヒムロ杉の素晴らしい香りに包まれています。
これからレッスンの皆さまもどうぞお楽しみに、フフ♪


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

フサヲ

あぁ、ツヤツヤの赤色が美味しそう(!)ですっっ (。><)!!
モミと杉の香り、この時期だけの贅沢ですね~ (^ ^ )゛
by フサヲ (2013-11-23 10:36) 

Bianca

>フサヲさん

こんにちは&コメントをありがとうございます。
おっしゃる通り、香りはフレッシュならではの贅沢です!

過去のコメントもどうもありがとうございます。
すべて読んだのですが、お返事がおいつかなくて
ごめんなさい。。。


by Bianca (2013-12-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。