SSブログ

疲れたときのマストアイテム♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
今日からリースレッスンも後半に入りました。
毎回、皆さんの楽しいデザインで沢山のリースが出来上がっています。

レッスンは毎回とても楽しいのですが、
週続きなこともあり、体は徐々に悲鳴をあげてきています。
そんな時、疲れを取るには、やっぱりお風呂です。
そして、お風呂上がりには、これ!

20131127a.jpg
CAUDALIE(コーダリー)のボディ&ハンドクリーム。
先月パリで買ってきました。

20131127b.jpg

20131127c.jpg
ばっちり保湿できそうな、とろりとしたクリームです。

このメーカーは、ブドウのポリフェノールに着目した製品を売っていて、
つけ心地はもちろん、ちょっと青臭いような爽やかなブドウの香りに
とても癒されるんです!

私は、サンジェルマンのシティファルマという激安ファーマシーで
まとめ買いしてくるのですが、日本でもネットで手に入るようです。
う〜ん、便利な世の中だ〜。


☆.。.:*・°・*:.。.☆.。.:*・°・*:.。☆
皆さまからのコメントに関して、
ある時から承認制に変更しておりました。

ところが、その承認する欄を見落としていたようで、
ずっとコメントは頂いていないと勘違いしていました。
親切な方にご指摘頂き、気づいた次第です。。。

「コメントしたのに変だな〜」と思っていた皆さま、
大変申し訳ありませんでした。
これから承認作業をしていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
☆.。.:*・°・*:.。.☆.。.:*・°・*:.。☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

フサヲ

あぁ、オイシそう・・・、
ではなくて(苦笑)、
ほんと、良い具合のトロトロ感が漂って来てます~ (^ ^人)
現在、手の平側がガサガサなので、何か良いクリームを探し中です(汗)
by フサヲ (2013-11-29 07:57) 

Bianca

>フサヲさん
ほんと、美味しそうですよね、笑!
ヨーロッパは年中乾燥しているので、
良いクリームが沢山ありそう。羨ましいです。


by Bianca (2013-12-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。