SSブログ

ピアノ発表会のお祝いアレンジメント [ギフト]

こんにちは。
先週末、ピアノ発表会のお祝いギフトのお届けがありました。

20131118a.jpg
ピンクの美しいバラ、イブピアッツェを使っています。
とってもよい香りなんです!

20131118b.jpg
ピアノの発表会だったので、クリスマスグッズ売り場でみかけた
音符のオーナメントをアクセントに入れてみました。
Aちゃん、ご注文ありがとうございました!

+++++

先週土曜日、珍しく葉山の方までドライブに行ってきました。
お天気がよかったので、オープンカーにして横横(横浜横須賀道路)を
ブロロ〜ンとひとっ走り。
久しぶりに高速を走って、車も喜んでいたようです。

プリンで有名なマーロウでランチをした後、佐島マリーナへ。
なんとも鄙びた感じ(←愛着をこめての感想です!)がとーーっても好みです。
将来、こんなところに住みたいな〜。

さて、明日からはクリスマスリースレッスンが始まります。
今年も、とっても良い香りのオレゴンモミ&ヒムロ杉を仕入済みです。
レッスン&ギフトをご予約されている皆さま、どうぞご期待くださいませ!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

フサヲ

“鄙びた感じ” 私も好きですよ~ ヽ(^ ^ )゛
でも、今お住まいの辺りも良いではありませんか♪
川沿いに立ち並ぶ桜の木々が美しかったですよー!!
by フサヲ (2013-11-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。