SSブログ

2014 agendaはエッフェル塔 ♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。

この時期、文房具売り場で沢山売り出されているagenda(手帳)、
どれもかわいくて目移りしてしまいます。
ここ数年、ピンク紫の手帳カバーを使用していたのですが、
来年はこれ↓にします!

20131111a.jpg
ゴールドにエッフェル塔の型押し模様。

20131111b.jpg
私が一番よく使うのは、このタイプの月間表。
*ピンクの印は私がつけたものです。

ゴールド→金運アップ、エッフェル塔→パリ、を連想させて
なにやら期待できそうじゃないですか〜。
薄くて軽いのもよいんです。。。よいんです、が!

私は小さなバッグが好きなので、入るかどうかが心配。。。
ちなみに、新しい手帳の大きさは、A4の1/3サイズです。
どれだけ、小さなバッグなんだ?!って言われそう〜、笑。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

フサヲ

新しい手帳、良いですね!!
なんだか一足先に、ココロが新年を迎えたようです~ (^ ^ )゛
by フサヲ (2013-11-13 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。