SSブログ

久しぶりの傘 [インテリア・雑貨]

こんにちは。

最近では、なんだかなーと思いつつ、ビニール傘を使用していました。
暴風で骨が曲がっても、どこかに置き忘れても気にしなくていいですし。

ところがところが、連休中に散歩していた元町で、
この傘に一目惚れ、即買いしてしまったのです!

20131105a.jpg
黒に白のトリミング、把っ手が細くて長くて、とってもエレガント〜。

20131105b.jpg
開くと、丸みが深くて、シルエットも完璧〜。

しかも、ビックリするお安さ!
暴風で骨が折れても惜しくないお値段です。
しかも、傘売りのおじさんが500円も負けてくれたんです〜。なぜ?

早く雨が降らないかな〜。(小雨希望)


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

フサヲ

そうですよね・・・!
新しい傘を使いたいキモチはあっても、
やはり小雨希望は捨てられないですよぉ~ ヾ( ̄  ̄A)
by フサヲ (2013-11-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。