SSブログ

大人のダブル買い、パリの本 [インテリア・雑貨]

こんにちは。
連休が終わり、今日から日常が戻っています。

先日、とーーーっても好みの本を見つけてしまいました。

20130507a.jpg
なんとも、おしゃれ心をそそる表紙!
中身をお見せできないのが残念なのですが、すべてイラストで、
おしゃれなパリジェンヌあり、パリの風景あり、ツボにどんぴしゃりなのです。

そこで。。。

20130507c.jpg
2冊買っちゃいました!!!!!
1冊は読む用、1冊は切り取って壁に飾る用です、ぐふっ。

20130507b.jpg
調子に乗って、こんなのも購入。
おつまみを作らなくては。。。

ちなみに、これらの本を買ったのは、代官山にある蔦◯書店。
あの本屋、つい買いすぎてしまうので要注意です、笑!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

生徒Y

田舎レシピ、気になります!!
本のレシピで作ったお料理もぜひUPしてください♪
by 生徒Y (2013-05-07 23:16) 

Manhattan

Bonjour! なんて可愛い本なの?今度見せてください!
by Manhattan (2013-05-09 08:35) 

フサヲ

いいですね~、パリ本!!
めるしぃ~、ですねッ d(^ ^ )゛
(今回の旅で、印象に残った単語です~♪゛)
by フサヲ (2013-05-10 18:30) 

マルシェフルール

こんにちは。お久しぶりです!
表紙だけでもとってもお洒落な本ですね♪
ダブル買い~さすがです☆
壁に飾る用というのがなんとも素敵~
フランスの家庭料理という本も気になりますね。
ワインに合いそう!!
by マルシェフルール (2013-05-11 16:28) 

ミサです

お久しぶりです!ミサです。私も時々その本屋さん自転車(電動、ね)いきますよ~自転車置き場あるから気軽に行けて便利。カフェあるし、大人が興味もちそうな品ぞろえ(本ぞろえ?)で確かについ買ってしまうね。
by ミサです (2013-05-11 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。