SSブログ

初夏のアーティフィシャルリース [Fair Bianca]

こんにちは。
今日は五月晴れのよいお天気!
こんな日は洋服も気分も軽やかになります。
そして、そんな気分にピッタリな初夏のアーティフィシャルリースを
オーダーレッスンにて制作しました。

20130504a.jpg
本日のオーダーレッスンの発起人(?)、Keikoちゃんの作品。
上部から下部へのグラデーションボリュームが個性的です。

20130504b.jpg
母の日レッスンで独創的な作品を生み出した(!)、Norikoさんの作品。
リース土台をうまくいかし、洗練された大人っぽい雰囲気です。

20130504c.jpg
いつも直感的に勢いのあるものを作る、Masumiさんの作品。
トラディッショナルな形をバランスよく仕上げました。

20130504d.jpg
Masumiさんは、お友達の新居祝いに、ミニリースも制作しました。
飛び跳ねたラベンダーが可愛らしいです。

上から3つは同じ材料をご用意し、それぞれの感性で自由に制作していただきました。
結果、どれ一つとして同じ物がなく、楽しい出来ばえとなりました。

生徒さん同士で共通の趣味が見つかったりして、
新しいお友達の和も広がりました。

これからの季節にピッタリのリースですので、
皆さん、長く楽しんでくださいね!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。