SSブログ

可憐な脇役、ルピナス♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
すっかり春めいたと思ったら、今日は花冷え。。。風邪引きそう!
そんな中、今週のレッスンも無事に終了しました。

20130323a.jpg
先週と違うのは、ぴょんぴょんと出ているとんがった花、ルピナスです。
初めて使ったのですが、ガーデンらしい雰囲気満点で大満足。

20130323b.jpg
小さなガーデンが集まって、野原のようになりました。

野原と言えば、私が空き地に(勝手に)植えた球根が咲き始めました!

20130323c.jpg
帽子をかぶったようなデザインのムスカリちゃんです。

もう少ししたら、黒紫&グリーンのチューリップも咲くはずです。
やっぱり、根っこの付いた植物っていいな〜。咲くのが待ち遠しいな〜。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

マルシェフルール

こんにちは。先日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

ガーデンアレンジ、春らしくてとっても素敵ですね!!
いいなぁ~癒されます♡

ムスカリちゃんも、白い帽子が可愛いぃ♡
お花の季節はやっぱり最高ですね。
これからの時期、ますます楽しみです。
また遊びに来ます♪

by マルシェフルール (2013-03-24 16:57) 

Bianca

マルシェフルールさん
こんにちは&コメントありがとうございます!
私も久しぶりに会えて嬉しかったです♪
一気に昔に戻ったようで、とても懐かしかったです。
これを機会に、またみんなで会えるといいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


by Bianca (2013-03-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。