SSブログ

母の日お知らせ&Mewちゃん、至福のとき [アビシニアン]


☆.。.:*・°・*:.。.☆.。.:*・°・*:.。.☆.。.:*・°・*:.。.☆
生徒の皆さんへ
先ほど、2013 母の日単発レッスンのご案内をメールしました。
メールが届いていない場合はご一報くださいませ。
また、携帯アドレスの方で、PCメールがエラーになる方は解除お願いします。
再送させていただきます。
☆.。.:*・°・*:.。.☆.。.:*・°・*:.。.☆.。.:*・°・*:.。.☆


こんにちは。
うちのネコちゃんは1匹がだっこ好き、もう1匹がだっこ嫌いです。
だっこ好きのMewちゃんは、こんな風にされるのが、だ〜い好き。

20130325a.jpg
変な顔〜。

20130325b.jpg
Mewちゃん、至福のとき。。。

今日は、冒頭のメッセージがメインですので、これだけです、笑。
それでは、これにて失礼!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

blue rose

なんだか最近落ち着かなくって。やっと落ち着いてコメントできます^^

いいですね~
こんな風にゴロニャンしてもらえるなんて~憧れです。
猫アレルギーじゃなかったら、とっくにMewちゃんみたいな可愛い子。家族にして抱きまくっています。

暖かくなってきて、メダカが動くようになってきました。
水面スレスレに上がってきてくれるだけで可愛い。
撫でてやろうと手を出すとビックリして逃げる。。。
メダカじゃやっぱ物足りません><

もう母の日の準備が始まるんですね~
by blue rose (2013-03-28 21:32) 

Bianca

blue roseさん

こんにちは。
肌寒い日に、丸まったネコちゃんのお腹に手を突っ込んでると
「あったか〜い♪」と幸せな気分になります。

うちのメダカも、気温が暖かくなると水面に上がって来て
エサくれ!とアピールします。
が、寒い日は、じとーっと砂利付近で寝て(?)います。

早く暖かくならないかな〜。


by Bianca (2013-04-03 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。