SSブログ

ベランダは楚々としたのがお好み♪ [鉢物]

こんにちは。

ここのところ、おサボり気味だったベランダの掃除。。。
いいかげんどうにかしないと、枯れ枝の間から新芽が出て来てしまって
衣替えをしそびれたクローゼットの中みたいになっちゃう〜〜〜。

というわけで、重い腰を上げて、すっかりきれいにしました。

20130319a.jpg
お友達のRちゃんから頂いたスキミアちゃんをやっと植え替えました。
お隣にあるのは、私のお気に入りのグリーンの寄せ植えです。
花が無くて寂しいので、

20130319b.jpg
バイモユリを植えました!(大大大好きな花です!!)

20130319c.jpg
ワインの木箱に荒れ放題になっていたミントちゃんをさばいて、
新人のローズマリー君(這性)を植えました。
成長したら、鶏肉のローズマリー焼きに使うつもりです。

20130319d.jpg
バイモユリちゃんと共に新入りのクレマチスちゃんです。
白くて小さな花が清楚です。

20130319e.jpg
先日植え替えたビオラちゃんにクローバーを合わせました。

この他に、紫色のスミレちゃんも購入したのですが、
これがまた楚々として可愛いのです!!

気がつけば、楚々とした可愛らしい花ばかり買っていました。
人間、自分に無い物を求めるのかしら〜、笑?!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。