SSブログ

月2回のレッスンはお好みで! [Fair Bianca]

こんにちは。
フェアビアンカのレッスンは月1回ですが、
中には「いつも部屋に花があるといいな」という理由で、
月2回の生徒さんもいらっしゃいます。
そんな2回目のレッスンで今月作成したのは。。。

20130129a.jpg
ハートアレンジメントです!
少々気が早いですが、バレンタインデーを意識しています。

20130129b.jpg
こちらは、同じ花材での通常レッスンの作品です。

さて、2月はブーケレッスンです。
ペーパーをたっぷり使って、ラッピングまで行いますのでギフトにも最適です。
どうぞ、お楽しみに!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

フサヲ

私は実際に習いには行けないのですが、
毎回のレッスン、楽しみにしております (。^ ^。)゛
ただブログで拝見するだけなのですが、
とても優雅で大切な時間です (^ ^ )゛
このところ、なにかと忙しくしているのですが、
やっぱり優雅な時間は大切ですよね~ (。><)!!
by フサヲ (2013-01-31 14:55) 

Bianca

フサヲさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
ブログだけでもお花をご覧頂けて嬉しいです。
家の中に花があるだけで、気分が明るくなりますよね〜。
それが、豪華な物ではなく、1本だけでも!
とても贅沢なことですが、花を欠かさない生活って素敵です♪


by Bianca (2013-02-05 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。