SSブログ

コットンパールのネックレス [インテリア・雑貨]

こんにちは。

レッスンウィークが終わり、今日はずっと前から約束していた友人3人と
代官山にあるレストランでランチしてきました。
ビオワインのお店で、美しい絵のようなお料理の数々にうっとりしながら
楽しい一時を過ごしました。

花仲間3人組だったせいもあり、花はもちろんのこと、市場状況や仲卸、
今後の花業界の話題で盛り上がり、
気がつけば、4時間もしゃべりっぱなしでした。あー、楽しかった!

ところで、先日、お友達からとても素敵なプレゼントを頂きました。

20130128a.jpg
アンティークな雰囲気が美しい、コットンパールのネックレスとイヤリングです。
今流行のコットンパール。。。初めて実物を目にしました。

20130128b.jpg
こんなかわいい袋に入っていたんです〜。

コットンパールもさることながら、あいだのビーズの質感や色も素晴らしく、
こちらを作られたお友達のセンスの良さが伝わってきます。
細かいパーツを一つ一つ組み立てて作ってくれたと思うと、本当に感動です。
今、一番のお気に入りで、毎日使っています。

K子さん、Merci beaucoup !! ずーっと、大切に使います!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Manhattan

Madame Bianca先生、明けましておめでとうございます(遅いですね)。コットンパールって初めて聞きました。調べてみようっと。今度お渡ししたいインテリア雑誌がありますのでお時間に余裕がある日に声をかけて下さい。
by Manhattan (2013-01-29 08:25) 

Bianca

Manhattanさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
本当に素敵なネックレス&イヤリングなので、今度会ったときに
見せびらかします、笑!!
インテリア雑誌。。。楽しみです♪
今度ゆっくり旅行の話を聞かせてね。
by Bianca (2013-01-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。