SSブログ

お正月レッスン〜プリザ編〜 [Fair Bianca]

こんにちは。
街中はクリスマスムード一色ですが、お正月単発レッスンが始まっています。
今年のフェアビアンカのお正月レッスンは、プリザーブドフラワーと生花の
二本立てです。
本日は、生花に先駆けて、プリザの単発レッスンを行いました。

20121221a.jpg
金の器、金の枝、金ラメをあしらったバラ。。。金づくし!
金運アップしそうでしょ?!

20121221b.jpg
プリザーブドフラワーは長い時間飾れるので、お正月が過ぎても違和感の無い
デザインにしました。

ところで、一昨日の晩、とても楽しいお食事会がありました。
ご一緒したのは、私のロンドン花留学時代にお世話になったF子さん。
事前情報では「ヤングハズバンドを連れて帰国する」とのことだったので、
ヤング???どんな人なんだろう???と興味津々でした。

20121221c.jpg
真ん中2人がF子さんご夫妻。(一番左が私の夫TC、右が私。)
な、な、なんと、F子さんの旦那様は、彼女より20歳年下ですと!!!
やるな〜〜〜。今流行のクーガーですわ〜。

歳の差をまーーったく感じさせない、とても素敵なご夫妻でした。
最近、日本でも流行ってますけどね、歳の差カップル。。。
人との付き合いって、年齢は関係ないんだな〜と実感した一日でした。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。