SSブログ

バスケットできた! [インテリア・雑貨]

こんにちは。
すっかり寒くなって、昨日から電気ストーブをつけています。
リビングは家具を配置換えして、ソファとテレビの間を狭くしました。
秘密の小部屋みたいに、コージーな雰囲気でご満悦ですっ。

さて、夏から長いことかかって、やっとバスケットができました!

20121107a.jpg
今回は、白い革のハンドルにしました。
ハンドルは焦げ茶や黒にも付け替えられるんですよ。


20121107b.jpg
お花の先生なので(!)花を飾ってみました。
バスケットに花。。。大好きな組み合わせです。
因みにこの花、先々週のレッスンで使ったものの残りです。驚異的な保ち!

一つできると、また作りたくなってしまいます。
年末に向けて忙しくなるので、来年また再開しようと思います。
次は何にしようかな。。。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

les-anges

ステキ!
大作ですね。 今度見せてくださいませ~♪
by les-anges (2012-11-09 08:52) 

Bianca

les-angesさん
こんにちは&コメントありがとうございます!
ぜひぜひ、見せびらかしたいで〜す。
トワイライトビールの時にでも、ぜひ!!
by Bianca (2012-11-14 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。