SSブログ

この冬のコーディネート♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
今朝は久しぶりに市場へ行き、予約していたクリスマス用の枝物を仕入れてきました。
モミはオレゴンからの輸入モミです。(モミは明日納品の予定。)
なので、ちゃんと手元に届くまで、心配な日々でした。。。あ〜、これで一安心!
気分が一気に冬&クリスマスモードに切り替わりました。

先週、この冬用のコートを買ってしまいました。
クローゼットの中の殆どが黒の私には珍しく、グレーのものです。

20121114a.jpg
バーニーズ横浜で見つけたもので、フード付き&背中の切り替えがポイントです。
足が長く見えるでしょ!?


20121114b.jpg
先日出来上がったバスケットと共に、こんなコーディネートの予定。ぐふっ。

さてさて、リースレッスンは今週金曜から始まります。
皆さま、どうぞお楽しみになさっていてくださいね!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Manhattan

Bianca先生、ボンジュー。

コート可愛いな。私も黒ばっかりなのでグレー欲しい。マフラーとヒョウ柄のポーチ(?)もとても気になる。とても素敵なコーディネートですね!

バーニーズは大好きなんだけど迷い込むとお財布に打撃があるわ。お財布を家に置いたまま行ってみようかしら~。 


by Manhattan (2012-11-16 12:43) 

Bianca

Manhattanさん
Bonjour! Cava?
可愛いでしょう?やっぱ、バーニーズへ行くと必ず欲しい物が
見つかっちゃうのよね〜。
お財布に打撃なのは私も一緒ですわ、泣。。。
ヒョウ柄のバッグはレッキスなのよ。
今度実物を見にきてね!

by Bianca (2012-11-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。