SSブログ

私のキッチンの必需品は? [インテリア・雑貨]

こんにちは。

ちょっと前ですが、我が家のキッチンタイマーが壊れてしまいました。
新婚以来、20年近く使っていたものです。
電池不要のゼンマイ型で、やっと好みのものを発見しました。

20121105a.jpg

以前使っていた物は、ハンバーガーの形をしたゼンマイ型でした。
(何かのおまけの、すっごくださいやつ)
たいして愛着は無かったのですが、無くなって初めて分かったその大切さ!
なぜなら、うちのご飯はこれ↓で炊くからなんですっ。

20121106b.jpg

2合で夏なら15分、冬なら17分くらいで、おいしいご飯が炊けます。
それにしても、ゼンマイ型が少なくて、さがすのに苦労したわ〜。
ほんと、可愛いキッチンタイマーが見つかってよかったです〜。ほっ。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。