SSブログ

ヒマワリを使って初夏のアレンジメント [Fair Bianca]

こんにちは。

私は、サプリメントというものはとらない主義でしたが
(なんせ大食いなので、食事から充分栄養がとれるのです!)、
肌のたるみを感じて、粉末コラーゲンなるものを飲むことにしました。

今までは、朝の紅茶に入れていたのですが、夜の紅茶に入れるよう
変更したところ、気のせいか、朝起きた時の肌の感触がよいのです。
肌がピチピチに若返ったらどうしよう?!うふふふ。

さて、昨日はヒマワリのアレンジメントを作りました。

20120615a.jpg
初夏の香りのアレンジメントです。


20120615b.jpg
主役はゴッホのヒマワリ(←品種名)です。
脇役に使用しているアジサイのアンティークな色合いが人気でした。

アジサイは市場で買ってもものすごーく高いのですが、やっぱり素敵です。。。
来週あたり、鎌倉にアジサイを見に行きたいな〜。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

blue rose

KALEIDO探して視聴をして、Biancaさんが踊ってる姿を想像して・・・
ぷぷっ^^と笑いながら私も軽~~く踊り気分爽快です^^
危ない伝染。でも家の中だから許されますよね。

ゴッホのヒマワリ、初夏のアレンジ爽やかですね。
この空気感、大好きです^^

by blue rose (2012-06-15 12:19) 

フサヲ

私も、サプリメントは、
夜(特に寝る前)に摂取する方が効きそうな気がします~ (^ ^ )゛
コチラのヒマワリは、3つ(2対1・・・かな?)とも同じ品種なのですか??
絵画のヒマワリとは言え、ん~、夏が来ますね (。^ ^。)゛
by フサヲ (2012-06-15 13:06) 

Bianca

>blue roseさん
ほんと、あのCDを聞いていると仕事にならないのです〜。
ヒマワリというと、blue roseさんの傑作を思い出します。
今年も夏が近づいたんだな〜と!

>フサヲさん
実は手前右側のもゴッホのヒマワリなのですが、
できそこない???なので、自分のデモンストレーションに
使いました、笑。

by Bianca (2012-06-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。