SSブログ

お得な2ウェイ!プリザリース [ギフト]

こんにちは。
今朝はとってもよいお天気だったのに、これから春の嵐になる模様。。。
最近の天気予報はすごいですね。
みるみる、窓から見える空がどんよりしてきました。

さて、今日はプリザギフトのご紹介です。
2年ほど前、夏の単発レッスンでご好評をいただいたデザインなのですが、
こちらを気に入ってくださっている生徒さんから、ご注文を頂きました。

20120402a.jpg
壁掛けできるように、ループリボンを付けています。


20120402b.jpg
白グリーンの爽やかなお色合いです。


20120402c.jpg
真ん中にキャンドルを立てれば、テーブルに飾っても素敵です。

歯科医院内に飾るとのことで、白グリーンをチョイスしました。
白も、オフホワイトではなく、青みがかった純白です。
目指せ、真っ白い歯!!

Kちゃん、ご注文をありがとうございました。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

blue rose

こんにちは!
青みがかった純白って組み合わせづらいような気がしていましたが
Bianca先生にかかるとこんなに素敵に!
グリーンの割合が多いからか、なんだかとっても和みます。

実ものも味があるしワントーン落としたような葉っぱが
カワイイだけじゃなくて、どことなく大人~~
これは絶対喜ばれる一品だと思います。

by blue rose (2012-04-04 12:30) 

マルグリッド

あら!
どこかで、お会いしたような・・

それも、そのはずです、初めて先生に
お目にかかった、あの暑い夏に
作ったブリザのリースですね。

今は、母に、プレゼントしたために、
和室の黒塗りのテーブルに、乗っております・・
ごめんなさい、先生。

回りの小道具が違うと清楚さと、爽やかさ、倍増ですね。
by マルグリッド (2012-04-04 20:05) 

ミケシマ

さわやかなリースですね!
あしらった実ものも生命の息吹を感じさせてくれます^^
by ミケシマ (2012-04-05 12:54) 

Bianca

>blue roseさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
実ものの葉っぱにまで目がいってるなんて、やっぱり見るところが
違いますね〜〜〜。
そんなblue roseさんにおほめ頂くと、絶対にお世辞でないと思う(!)
のでとても嬉しいです。
この形は大人気なので、お色違いで、今年の夏に単発レッスンを
するかも。。。です。

>マルグリッドさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
そうでしたそうでした、お作りになりましたよね!!
黒塗りのテーブルの上には、さぞかし白グリーンが映えて
きれいだと思うのですが、ジャマじゃないかしら!?
ぜひ今度、そのご様子を写真で拝見したいです。

>ミケシマさん
こんにちは&コメントありがとうございます。
実ものをちょっと入れるだけで、アクセントになっていいですよね〜。
ミケシマさんもお使いになりますか?
生花アレンジメントでも実ものを入れたいのですが、
予算が。。。泣。とほほほ。




by Bianca (2012-04-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。