SSブログ

エレガントな三方見アレンジメント [Fair Bianca]

こんにちは。
今日から4月。朝からポカポカお天気がよくて、掃除も洗濯(by 夫TC)も
はかどりました!
先週、無事に3月のレッスンがすべて終わり、ホッと一息ついているところです。

20120401a.jpg
前記事とほぼ同じ花材ですが、器や形が違うと雰囲気も変わるので不思議です。


20120401b.jpg
刻一刻と変わる花の表情が毎日楽しみ!

ベランダの水仙の蕾が、いよいよ膨らんできました。
花が咲くのは明日?明後日?
もっかのところ、水仙の開花日が私の一番の楽しみです。あ、桜も!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

cerisier

あ、ホントだ!同じ花材ですね!!
気づきませんでした~。
カタチが変わると雰囲気がだいぶ変わりますね。
でも、どちらのカタチも素敵です♪
by cerisier (2012-04-02 23:42) 

Bianca

>cerisierさん

こんにちは&コメントありがとうございます。
そうそう、仕入が同じレッスンでは、殆ど同じ花材なのです、笑!
その方が、無駄無く、花材を使いきれるので。。。
三方見は難しいけど、部屋に飾るには良いですよね♪
by Bianca (2012-04-03 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。