SSブログ

みの虫ねこ [アビシニアン]

こんにちは。
今年の雪の降り方は、一体どうしちゃったのでしょう!?
こちら横浜は寒いのを我慢すればよいだけですが、
毎日毎日雪下ろしをしなくてはならない場所にお住まいの方は
本当に大変だと思います。
1日も早く、大雪がおさまりますように。

ところで、この間、ソファーの肘掛けの上に変な物体を発見しました。

20120131b.jpg
ぎょぎょっ!みの虫!?


20120131a.jpg
いいえ、タンちゃんです。

なんかねー、こうもグーダラなひと(=ねこ)を見ると、思わず苦笑です。
グーダラの先輩としては、手元にリモコンやティッシュを置いておくことを
お勧めします。
あ、一口サイズのお菓子とマグカップに入れたミルクティーがあれば
尚よいです。えへへ。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Manhattan

タンちゃんの気持ちよーくわかります。(^^) 私も自宅ではおなじように過ごしております。
by Manhattan (2012-02-01 13:39) 

Bianca

Manhattanさん

こんにちは&コメントありがとうございます。
実は私も、タンちゃんに負けず劣らずのグーダラぶりです。
Manちゃんのお宅のソファなら、思う存分グーダラできそうだわ!
by Bianca (2012-02-01 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。