SSブログ

シンメトリーに花飾り [ギフト]

こんにちは。
少し前のことになりますが、高校時代のお友達Yちゃんから
新築祝いのお祝いギフト(アーティフィシャル)のご注文を頂きました。
シンメトリーに飾れるように2個1セットで、明るく、とのリクエストです。

20111109a.jpg
クリスマス用に出ていた、ちょっとだけラメの入った芍薬をメインにしました。
大きさを出すために、三方見(壁際に飾り、正面&左右から楽しむ形)にしています。


20111109b.jpg
もちろん、単独で飾ってもかわいいんですよ!

因みに、このギフトの送り先も高校時代のお友達のお宅でした。
そんなわけで、色のイメージがしやすかったです。
どうぞ、新しいお家できれいに飾って頂けますように。。。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

KYOKO

先日はステキなアレンジメントをありがとう(^。^)
Yちゃんから連絡もらってブログ見にきました♪
私のFacebook10/29のとこに写真はってありまーす(^ー^)ノ
これからもますますご活躍ください☆
by KYOKO (2011-11-10 21:24) 

Y

とても素敵なアレンジメントでした~。
自分にも欲しくなっちゃう。
またよろしくです~(^_^)

by (2011-11-10 21:38) 

Bianca

KYOKOさん

こんにちは&コメントありがとうございます!
ご無沙汰です!!元気?
ブログを見てもらえて嬉しいです。
KYOちゃんをイメージしながら花選びしました。
お仕事の疲れを癒してもらえたら嬉しいです♪

Yさん

こんにちは&コメントありがとうございます!
ご注文ありがとうございました。
自由に作らせてもらったおかげで、
イメージ通りに仕上げることができました。
いつもどうもありがとう。Mにもよろしくね〜♪

by Bianca (2011-11-11 10:32) 

ミサ

ミサです。ご無沙汰してます。
Yちゃんと私のイメージ通りのアレンジメント、さすがです。Kちゃんの新居に届いたときにもYちゃんとお邪魔していたのですがとてもきれいで感動したよ!!今年はクリスマスリース作ってみたくなりました~

by ミサ (2011-11-11 13:34) 

Bianca

ミサさん

こんにちは&コメントありがとうございます!
ごぶさた〜。元気ですか?
ご注文のきっかけをつくってくれたYちゃんはもちろんのこと
ミサやKYOちゃんにも喜んで頂けたようで安心しました。
これからもどうぞよろしくね♪
by Bianca (2011-11-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。