SSブログ

so lovely!! ローズバッグアレンジメント [Fair Bianca]

こんにちは。
今、レッスンウィーク真っ只中です!
が、このままブログの更新なし→ランキング下落の一途、ではいかーん!
ということで、サクッと作品のご紹介です。

20111014a.jpg
今月のメンバーコースはローズバッグアレンジメントです。
vaseをバッグに、枝で取っ手をイメージしています。
ま、正直、かなりこじつけたネーミングですが。。。笑。
ブログタイトルをご覧になって、プリザのローズペタルバッグを
ご想像なさった皆さん、ごめんあそばせです。。。


20111014b.jpg
ローズバッグのわりにはケイトウが入っていますが
そこは見ないふりを。。。

ではでは、これから夜のレッスンに参ります。
コメントのお返事&ブログ訪問が遅くなりますが、
気長にお待ち頂けると嬉しいです〜。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

cerisier

ほ~んとラブリー♪
プリザより生花の方がラブリー度が増しますよね^^
そしてケイトウが入ってラブリー度がMAXだと思います~。
ケイトウはふかふかしていてカワイイです。
でも触るのは苦手です。
あのタネタネが鳥肌立つのです~!
by cerisier (2011-10-14 22:33) 

nonozo

なんとかわいい♪
カラフルながらも統一感があるあたり、さすがです!
キュッっと感も、心くすぐられます。
今月のレッスンも楽しみ~☆
レッスン、お疲れ様です!
by nonozo (2011-10-14 23:06) 

ミケシマ

お久しぶりです!ご無沙汰してしまいました^^;
相変わらず素敵なアレンジですね♥
まるまるコロンとしたローズがとってもかわいらしいです。
色合いも秋らしくて^^
ところでところで!↓のクルミのサラダおいしそう~
ビーフシチューもお肉がおっきくて豪華でおいしそうだけど、サラダは絶対マネしてみたいって思いました^^
by ミケシマ (2011-10-15 15:08) 

a*

お久しぶりです~(*´∀`*)
なんと!盛り沢山な!
相変わらずBiancaさんのアレンジ素敵~❤と思いながら
クルクルと下の方に行ったらビーフシチューがっっっッッ
なんちゅー美味しそうなビーフシチュー。。牛肉デカイ!!
それとミュウちゃん、まだ治ってなかったんですね(TдT)
大変だぁ><
酵母菌のコ、他にも聞きましたよ~。やっぱり節電の影響でしょうかねぇ。。
薬、餌と混ぜたら食べてくれるんですね!フムフム
ウチも、今後 薬に頼る事があった時は、試してみよう(*´∀`*)
by a* (2011-10-15 22:22) 

Bianca

nonozoさん

こちらで予習はばっちりでしょうか?!
可愛いでしょう??愛情運アップしそうでしょう〜、グフフ。
どうぞお楽しみになさっていてくださいね♪
by Bianca (2011-10-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。