SSブログ

青紫のキッチンバスケット [ギフト]

こんにちは。
今日も爽やかなよいお天気でした。

午前中に、近所の御神輿がやってきて、出窓から野次馬2人と野次ネコ2匹で
じーーーっと見物していました。
近所の子供が、天狗のお面をかぶった人に頭をなでられているのを見て
「いいな〜」と私。
「君もなでてもらいに行ってくれば〜。ぷぷ。」と夫TC。
あれって子供だけなのかしら???
結局行かなかったけど、なでられたらご利益がありそうじゃないですか?!

私はブログをやっているけれど、実はネットおんちというか、
ツイッターのようなネット上の人とのつながりにそれほど興味がありません。
(だからと言って拒絶している訳ではないですよ〜、念のため!)
そんな私にも、数少ないブログ友達ができています。
その中の一人、美ネコを4匹飼っていらっしゃるフサヲさんから
ギフトのご注文を頂きました。

20110604a.jpg
お母様へのお誕生日&母の日ギフトです。
以前、ブログで紹介したキッチンバスケットアレンジメントをご覧になり
ご注文してくださいました。

20110604b.jpg
ご要望は「2つテラコッタを入れる」こと。
こちらはまず1つ目。


20110604c.jpg
こちら2つ目。
テラコッタの中から溢れんばかりにルリタマアザミを挿しました。


20110604d.jpg
キッチンバスケットの名の通り、セージ、ミント、ラベンダー、ハーブゼラニウム
など、香りの良さそうな葉っぱをたくさん入れてあります。
因みにこちら、アーティフィシャル(造花)なので匂いませんが!!

一度も面識が無いのに、このようにギフトのご注文をくださる方がいらして
とても嬉しいです。

フサヲさん、どうもありがとうございました!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

スノーボール

Biancaさん、こんばんは☆

このキッチンバスケットスタイル素敵ですよね〜。前に拝見した時も可愛いなぁ〜と思ってみていました。このブルーのグラデがとても好きです。
不思議ですが、ネットがきっかけで輪が広がっていくって考えてみれば面白いことですね。このようにコメントさせて頂いているのも何かのご縁と思うと、何だか嬉しくなってしまう私です(笑)。
明日からの一週間も素敵な時間となりますように!
by スノーボール (2011-06-05 20:13) 

blue rose

おはようございます。
新しいスマートフォンにはデスクトップ上にツイッターのアイコンが買った時から存在するし。
前に主人がフェイスブックに登録したら(オジサン知識として知っておこうとやってみたらしい)
休日の朝食時、すぐ相当量のフォロー相手が現れて携帯が鳴り止まず
それを聞いてるだけで頭痛がしてきました。
私をフォローする人なんていないと思うけど、それ以前に煩わしさしか感じません。
時代の流れってやつですね。
地震の時、そのツイッターが便利だったとか。
ほどほどに利用出来るように、使い方や最低限の知識は持っていなきゃなぁ・・・あ~~面倒><

Bさんが作るアーティフィシャルはいつも本物みたい。
香りまで感じてしまいます。

by blue rose (2011-06-06 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。