SSブログ

気分はパリのアパルトマン [ギフト]

こんにちは。
今日は爽やかな一日でした。

毎年、サンダルを履く時期が近づくと、足の爪のお手入れに行きます。
今日は約1年ぶりに、ネイルサロンへ行ってきました。
ヌーディーなピンクに塗ってもらってルンルン気分(死語?)です。
ところが!
爪が全部出るようにと履いて行ったトングサンダルがあだになり、
帰り道、鼻緒の部分がこすれて血が出てきてしまいました〜。くすん。

さて、ギフト報告の続きです。
ご自宅用のアーティフィシャルフラワーのギフトを納品しました。

20110603a.jpg
幅のある玄関カウンターにシンメトリーに飾りたい、とのご希望で
同じ物を2個作りました。


20110603b.jpg
ご希望のイメージは、パリのクラシカルなアパルトマンにあるような
エレガントなアレンジメント。
器も花も、可愛くならないようなものをチョイスしました。


20110603c.jpg
2つ並べても、1つで飾っても、お楽しみいただけます。

いつもおしゃれなIさんのことだから、きっと素敵な玄関なんだろうな、と
想像が膨らみます。
この度はご注文を頂きましてどうもありがとうございました!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Manhattan

ビアンカさん、こんばんは。素敵なアレンジメント、私も欲しいなぁ。でも広い玄関がないわ~。
by Manhattan (2011-06-03 23:34) 

Bianca

Manhattanさん

こんにちは&コメントありがとうございます。
このアレンジメント、良いでしょう~?
私も自分で撮影しながら、リビングに飾りたいな~と思って
嫁入りさせるのが悲しかったの。
嫁入り先で大事に飾って頂ければ嬉しいです!
あ、うちも広い玄関がないから~(笑)。
by Bianca (2011-06-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。