SSブログ

LAUNDRY(ランドリー)のTシャツ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
ムシムシ・・・ムシ暑いっ!
今日の私は外出の予定なし、なので完全なオフモードでキャミソール&半パンでPC作業をしています。
冷房は極力しない性質なので、扇風機をガンガンまわしていますっ。
一昨日、今日のような日にうってつけの、かわいいTシャツを買いました。

20100628a.jpg
LAUNDRY(ランドリー)のTシャツです。
えっ、これってス〇ーピー。。。?屋根の上には犬でなく人間がいるけど??

お店の人に「これ、パクリですよね!?」と聞いたら、
「いいえっ、〇〇ですっ!」(*〇〇の部分は、パロディとか何とか、気の利いた言葉を
返答されたのですが、忘れてしまいました。。。)
と笑いながら言われました。


20100628b.jpg
背面、左肩の部分にもこんなキュートなつぶれワンコがいます。


20100628c.jpg
同じ日にユニクロで買った半パンと合わせよう!


20100628d.jpg
この半パンは気に入ったので、色違いも購入。
(今、まさにはいているがこれです。)


20100628e.jpg
暑くなってきて、ミュウちゃんもバテ気味。。。


私の持っているTシャツのほとんどは白い無地。
前述のユニクロを初め、PETIT BATEAU(プティバトー)がお気に入り。
でも、たまにピーン!とくるデザインのものがあると衝動買いしてしまいます。
子供用の可愛いのもあったから、甥の太郎(仮名)にも買ってあげようかな。。。
あっ、ベビちゃんにはまだ早いか。(おばバカぶり、発揮。)


banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。
お花に触れて癒しのひと時を過ごしてみませんか?
まずは、お得な4,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!
[NEW]2010/7月のスケジュールをアップしています。詳しくはHPをご覧ください。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓ 下のボタンを押して頂くとポイントが入りランキングが上がります!
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


最近、皆様から頂くコメントが増えて、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

フサヲ

気の利いた言葉は、オマージュ・・・でしょうか。。。゛(  ̄  ̄)
この場合、赤色の屋根より、ダンゼン黄色い屋根の方が似合いますね!!
Biancaさんのお宅では、ミュウ兄様もタン兄様も、
食欲の程は如何ですか??
我が家の3匹は恐らく暑さの為か、急激に食欲が落ちていて、
かなぁ~っり心配しております(汗々)
でも、やはり、お部屋を涼しくしてやるとモリッと食べますので、
アレやコレやとお部屋の温度を下げることに奮闘しております(笑)
by フサヲ (2010-06-28 18:15) 

blue rose

意外~~(@0@)
Biancaさんがカーキの半パン(@0@)
少年のようなスタイルもするんですね~
新しい発見をしたような・・・この姿の時にお会いしたいですっ!!

ミュウちゃんももう暑さでバテ気味なんですね。
ウチは毎年5月からエアコン入れっぱなしだったけど
今年は私ひとりだから扇風機生活しています。
ただでさえジットリなのに、コテの電気を入れると
まわりの温度が2~3度上がり・・・(--)
何度もTシャツ、着替えています。
ミュウちゃんも一皮、脱げるといいのにね(^^;

by blue rose (2010-06-28 20:35) 

ミケシマ

かわいー!完全にスヌーピーのパクリっぽいですが、
こっちのほうがほのぼのしてて好きかもです^^v
私もこの前Tシャツ1枚買いました。
ロンドンのAnnaという方のイラスト♪
広めのクルーネック、パフスリーブがカワイイのです。
BiancaさんのTシャツ、ギャザーのいっぱい入ったミニスカートも合いそうですね!
by ミケシマ (2010-06-28 20:50) 

ビート

LAUNDRYのお店はカラフルでとても
可愛いですよね。ビーちゃんパパも好きで
よくここのTシャツ買ってます^^
夏はやっぱりTシャツに短パンですよね!
ラクチンがイチバン!!
ミュウちゃん、シャープな顔立ちでステキですよね。
全然、ばてている様に見えない!!
by ビート (2010-06-29 01:09) 

あずきママ

かわいい~~パクリTシャツですね。(だからパクリじゃないです…って店員さんに言われるかしら)

ミュウちゃん、細くってかわいいです。
うちのダメダメロシアンは相変わらずメタボっていてまるでロシアンではないようです。

飼い主に似て夏痩せなんてありえません。
暑いので体に気をつけてくださいね~。
by あずきママ (2010-06-29 12:05) 

*彩*

Biancaさん、こんな感じのTシャツ着られるんですね!
なんか意外です~!
半パンも!これまた意外っ!!
パクリって聞いたらパクリにしか見えなくなってきました…(笑)
私も新しい服が欲しいです~。
ミュウちゃん・・・暑いよねぇ^^;
毛皮着てますもんね(笑)
by *彩* (2010-06-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。