SSブログ

新しい人 [アビシニアン]

こんにちは。
昨日の朝、私と血のつながった小さい人(つまり、甥っ子)が生まれました。
生まれる前から、仮名太郎と呼んでいた人・・・早く対面したいなぁ。
そして、気の早いおばは、早速こんなものを買ってきました。

20100607a.jpg
サッカーボールです。気が早すぎるかな?!
太郎のパパはサッカー大好き。パパと一緒に遊んでくれるといいな。

一方、うちの可愛い子ちゃん達は・・・

20100607b.jpg
こんな仕打ちを受けても、


20100607c.jpg
怒るでもなくゴロゴロご機嫌(だよねっ?!)です。


20100607d.jpg
もう一匹は、私がマッサージソファに座っていると
脇にあるネストテーブルにのぼってきて「なでろ」と言い


20100607e.jpg
言うとおりにすると至福の表情です。

うちには子供はいないけど、いつまでも可愛いミュウ&タンコンビがいて
癒されています。
太郎が遊びに来たらケージに入れなくっちゃね・・・もちろん、太郎の方をよ!!


banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。
お部屋にフラワーアレンジメントを飾ってみませんか?
まずは、お得な4,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!
[NEW]2010/6月、7月のスケジュールをアップしています。詳しくはHPをご覧ください。



最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓ 下のボタンを押して頂くとポイントが入りランキングが上がります!
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


最近、皆様から頂くコメントが増えて、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

生徒S

太郎くん(仮名)ご誕生おめでとうございます!!
かわいくて目のなかに入れても痛くないとかって聞きますけど、目のなかならぬ、ケージのなかとはさすがです!!笑。
思わず、「そっち??」ってひとりでツッコんでしまいました。
地球儀っぽいサッカーボール、かわいいですねー。
友達のベビちゃんにプレゼントしたくなりました。
ミュウ&タンさん画像、癒されますー。
ゴロゴロ顔とヘブンリー顔がツボです。

by 生徒S (2010-06-08 01:39) 

*彩*

甥っ子クンのご誕生、おめでとうございます(*´∀`*)
子どもの成長は早いですから、このサッカーボールの登場もすぐでしょうね♪♪
タンちゃんの最後の表情!!
気持ち良さそう~~~~(>m<)
そんな顔されると、こちらも嬉しくなりますよね♪♪
by *彩* (2010-06-08 13:18) 

ビート

甥っ子さん、★☆お誕生おめでとうございます★☆
赤ちゃんって可愛くてずーっと見ていたくなりますね。
ニャンコちゃん、頭に足がおかれてますが・・・・
なんか表情を見るとつい笑ってしまいます^m^
やっぱなでられるの好きなんですねぇ♥
by ビート (2010-06-08 16:04) 

MORIHANA

甥子さんのお誕生、おめでとうございます。
元気にすくすくと育ちますように…。

先日、ようやくこちらの花屋さんでリョウブを見ました。
店頭にあったのはすでに花房が満開で。
試験管ブラシのような姿にビックリ。あれは、蕾から
咲き始めがやはり、格好良いですね(笑

今日は、タイツリソウやグリーンのトルコキキョウ、
アンスリュームがお手ごろだったので、買って来ました。
by MORIHANA (2010-06-08 16:12) 

flowershell

甥っこちゃん、お誕生おめでとうございます。
プレゼント、これを使う頃はいっぱいお話できるかしら~楽しみですね♪

猫ちゃん・・・いいショットですね~
可愛い(*^_^*)
うちのは動いてばかりで全然アップ出来ず(-_-;)

某H好きなんですね?
私もcの次に好きです。
クローゼット・・・黒い箱が多いけど、これ、青春でした・・・

やっぱ。同じ世代でしょ~
by flowershell (2010-06-08 16:59) 

blue rose

仮名太郎ちゃん、お誕生おめでとう!!
なんたって気の早いおば様(*^m^*)
はよ立て!はよ歩け!はよボール蹴れ~~って
急かされつつ、元気にすくすく大きくなって欲しいですね(^^)

足げにされたミュウちゃん(3枚目写真)はどうみても
怒っているお顔に見えるんですが・・・
これでゴロゴロのお顔とは、難しいお方です。
タンちゃんの無防備なアゴと空いたお口~触りたい~~!
by blue rose (2010-06-08 17:13) 

れいこ

甥っ子くんのお誕生おめでとうございます!
かっこいいサッカーボール!!さすがBiancaさん、プレゼントもセンスがいいですね~~!!

先日は、レッスンに参加させていただきありがとうございました!お礼が遅くなり本当に申し訳ありませんでした!

先月からバタバタが続いていて、子供も順番に体調をくずし、おまけに自分も体調を崩し・・・やっとPCにむかうことができました!

レッスン後いただいた写真も素敵すぎ・・・・。私の作品であることが惜しい感じです。先生の作品のお写真も是非いただきたいなぁ・・・・。
先生がとってくださった写真はやっぱり素晴らしいです!
おしゃれに上手そうに撮ってくださりありがとうございました!

約5年ぶりのレッスンで、みなさんの足をひっぱってしまい申し訳ありませんでした・・・。
それでも、やっぱり先生のレッスンすごく楽しくて、元気をたくさんもらいました!思い出しただけで嬉しい気分になります。
今月からもできるだけレッスンに参加させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!



by れいこ (2010-06-08 23:41) 

生徒M

甥っ子さんご誕生おめでとうございます~。
私の周りにはまったくbabyがいないので
羨ましい限りです~。

それにしても猫って表情豊かなんですね!
驚きました!

by 生徒M (2010-06-08 23:56) 

スノーボール

Biancaさん、こんばんは☆

甥っ子さんのご誕生おめでとうございます!
素敵なニュース、嬉しいですね。
サッカーボールとってもお洒落!
そしてミュー&タンちゃんコンビ健在ぶりが伺えて嬉しいです。いつ登場するかな〜と楽しみにしてるんですよ。動物って何でこんなに可愛いんでしょうね。
by スノーボール (2010-06-09 00:03) 

ミケシマ

おめでとうございます~^^/
かわいい地球のサッカーボール♪すぐ遊べるようになりますよ!
ミュウちゃんタンちゃんは甘えっ子なんですね~カワイイ^^
うちのも(特にシマが)足でナデナデされるの大好きです。
by ミケシマ (2010-06-09 00:08) 

Bianca

皆様へ

お祝いのお言葉をありがとうございます。
完全な私事を記事にするのはどうかな・・・と思ったのですが
暖かいお言葉を頂いてとても嬉しいです。ありがとうございました。
by Bianca (2010-06-13 23:51) 

Bianca

生徒Sさん

こんにちは&コメントありがとうございます☆
もちろん、太郎くんにケージに入って頂きます。
何と言っても、私にとってはミュウ&タンが一番、最優先ですからっ!!
サッカーボールは、ぜひコンランショップに行かれてみてください。
デザイン違いでカラフルなものもありましたよ~。

生徒Mさん

こんにちは&コメントありがとうございます☆
ご結婚やご出産って、なぜかたて続きますよね。。。
おめでたいことだからか、自分も幸せになってくるので不思議です。
ところで、トピアリーは無事にお持ち帰りになれました?
チュッパチャプス状態で手に持って帰った方が良かったかしら!?



by Bianca (2010-06-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。