SSブログ

ディヴェッタのカメリアバレエシューズ & ネイル [インテリア・雑貨]

こんにちは。
ここのところ爽やかなお天気が続いてとても気持ち良いです[晴れ]
先週広尾で友達とお食事をした時に、とても可愛いものを手に入れました。

20100605a.jpg
これです!!
devetta(ディヴェッタ)のカメリアバレエシューズです。
友達のTちゃんが「絶対にBiancaが好きだと思うから!!」と強引に(?)
お勧めして買っておいてくれたのですが、本当に可愛くてびっくり。


20100605b.jpg
カメリアの形もパーフェクト、好みですっ。


20100605c.jpg
実際に履いてみるとこんな感じです。(足モデル&撮影、Bianca)
甲が浅い(←ここが肝心)バレエシューズが大好きなので、嬉しいな。


20100605d.jpg
そうそう、サンダルの季節になったので、行きつけのネイルサロンへ行き
フットケアをしてもらいました。
私にしては珍しいピンク色を選びました。なんだか足先の血行が良くなりそう・・・?!

友達のTちゃんは、昔から可愛いものを見つける嗅覚が鋭い人で、
私は「その服どこで買ったの?」「その時計どこの?」と良く質問攻めにしていました。
このバレエシューズも、一目見るなり、「さすがTちゃん、センスいいっ!」と思いました。

しかもこの靴、ビニール(ゴム?)製なので、雨の日でもばっちり。
これからの季節に活躍してくれそうです。


banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。
このような花材を使ってブーケを作ってみませんか?
まずは、お得な4,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!
[NEW]2010/6月のスケジュールをアップしています。詳しくはHPをご覧ください。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓ 下のボタンを押して頂くとポイントが入りランキングが上がります!
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


最近、皆様から頂くコメントが増えて、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ミケシマ

かわいいっ!
私はチビッコなんですが足はデカイのでこういう靴は履けないんです(涙)
バレエシューズとかバブーシュとか、最近かわいいのがたくさんありますよね!
その中でも↑こちらのカメリアはステキ☆Biancaさんの雰囲気にぴったりです~^^
by ミケシマ (2010-06-07 00:16) 

flowershell

素敵!
私もカメリア大好きで某ブランド命の時がありました。
かわいいペディユケキアですね。私も行ってこなきゃ(-_-;)

by flowershell (2010-06-07 18:01) 

blue rose

前から思っていたんだけど、
Biancaさんはバレエをやっていたでしょう?
バレエがとっても身近な人・・・
そんなイメージを持っていたから、すごくお似合いのシューズです。
お友達の目って確かですね!(*^^*)
by blue rose (2010-06-07 20:01) 

cerisier

かわいい~♪
足モデルさんにも良くお似合いです!
私もぺったんこバレエシューズ好きですが、
これは私が履いたらすぐ脱げそう。。。
ペディキュアもステキです♪
お手入れは大切ですよね~!?

by cerisier (2010-06-07 23:34) 

フサヲ

カメリアとは「椿」の意で合ってますでしょうか(--A)??
今日も、また一つ勉強になりました(。・・。)9゛

左手親指をグッサリ切ってから4日が経ちました。
色々なお薬は3日分しか出なかったので、
調子に乗って4日目からパタパタと動き出しましたら、
そっこー指を包帯の上から水で濡らしてしまいました(しかも2度も、涙)
不自由さにも慣れてきまして、お箸もハブラシも、
いつも通りの左手で使えるほど大胆になりました(笑)

検定試験はスペイン語です(。 ̄  ̄)
かれこれずっと、07年の7月から、
何となくNHKのラジオ講座を聞き流していただけなのですが、
此の度おもいきって、マジメに勉強して、
受けてみることにしました(いちばん下の6級です☆)
by フサヲ (2010-06-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。