SSブログ

6月のリファインはトピアリーツリーです♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
すっかり更新ができずにいます~。
これからレッスンのため、とっておきの一枚をアップします。

20100610a.jpg
今月のリファインコースは、ウエディングをテーマにしたトピアリーツリーです。
かなり頭でっかち(!)ですが、すごく可愛いんですよ。
こんなのをズラリと並べて、ガーデンウエディング・・・素敵でしょう?!

今日はこれからレッスンのためこれだけなのですが、後日詳細をアップしま~す。

************
コメントを沢山いただきありがとうございます。
後日ゆっくりお返事をさせて頂きたいと思います。(応援クリックはしてま~す!)


banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。
このような花材を使ってアレンジメントを作ってみませんか?
まずは、お得な4,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!
[NEW]2010/6月&7月のスケジュールをアップしています。詳しくはHPをご覧ください。



最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓ 下のボタンを押して頂くとポイントが入りランキングが上がります!
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


最近、皆様から頂くコメントが増えて、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

MORIHANA

このお花は、プリザーブド?
ぽこぽこ、まるい花の木が並ぶ
祝いのテーブル、見事でしょうねぇ…。
by MORIHANA (2010-06-10 15:40) 

れいこ

一種類のお花でこんなに洗練された素敵なトピアリーができるんですね!
リボンとお花と枝とモスの色合いが絶妙でうっとりです・・・!
by れいこ (2010-06-10 16:32) 

nonozo

昨日はありがとうございました。

何度見てもうっとり。すっかり魅入ってます。
うちでもとっても可愛く存在しています♪
頭でっかちも可愛さに一役かってますね(笑)
by nonozo (2010-06-10 17:23) 

*彩*

えっ これって、どうやって出来てるんですか!??
ムチャクチャ可愛いです~(>m<)
これも生花なんですか?
この お花の色がすごい可愛いです(*´Д`)
ホント、ウエディングですね♪♪
by *彩* (2010-06-10 18:27) 

ミケシマ

すっごくかわい~!!
さいきん、黄×黒の組み合わせにラブ☆です^^
by ミケシマ (2010-06-10 21:09) 

cerisier

かわいい♪
これトルコキキョウですか?
色もステキです。
さすがBiancaさん!
by cerisier (2010-06-11 23:44) 

Bianca

nonozoさん

こんにちは&コメントありがとうございます☆
トピアリーのレッスンでは、皆さんとてもきれいに丸く作られていて
感心してしまいます!
nonozoさんのお宅のトピはまだきれいに咲いていますか?
週末のレッスンでは、私もベビーブルーのリボンで撮影してみました♪
by Bianca (2010-06-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい人今週のレッスン報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。