SSブログ

麗しのセカンド・ヴィヴィエさま♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
先日、素敵な出会いがありました。

20170131a.jpg
麗しのヴィヴィエさま♪
久しぶりにお目にかかれて嬉しいです。うふ。
見ているだけでもうっとりな靴なのですが。。。

20170131b.jpg
履くと甲の部分がきれいにみえて、更にうっとりなのです。
と言いつつ、黒タイツと一体化してさっぱり分かりませんね。。。
めったにしない自撮りなのでお許しくださいませ〜。

お店で「暖かくなったら素足で履けるものを」とリクエストしたら、
このタイプをお勧めされました。
かっちりタイプとはまた違い可愛らしい印象です。
パンツにもワンピースにも合いそうでしょ!!

もちろん、年がら年中このような贅沢品を買っているわけではありません。
1月は私のお誕生日月間だったので、
「お誕生日おめでとう&また1年がんばれ」という気持ちを込めての購入です。

暖かくなった頃、きれいなスジ足で履けるよう、筋トレに励みます!!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。