SSブログ

リュネビル刺繍の進捗状況♪ [ライフスタイル]

こんにちは。
フランス語をやめてしまって以来の習い事、オートクチュール刺繍(リュネビル刺繍)ですがしみじみがんばっています!

20191030i.jpg
めっちゃ可愛くないですか?!(自画自賛、笑)
ただし拡大して見ないでください。。。遠目が素敵です。

刺繍という作業は好きなのですがクロシェ(刺繍用のかぎ針)の扱いが難しく「きぃーーーーーっ!!!!!」となることしばしば。

自分と比較するのもおこがましいのですが、先日見に行ったシャネルのオートクチュール刺繍なんて何がどうなっているのやら、材料も技術も想像がつかない領域です。

先生みたいにとまではいかないけど、もっとサクサク刺繍できるようになりたいな〜。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。