SSブログ

2019 ニュアンスピンクのクリスマス♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
先日の予告通り、今年のクリスマス資材をご紹介します。
今年のリースはニュアンスピンクがテーマカラーです。

20191105a.jpg
メインの飾りは美しいくすみピンクの花。かわいい!
濃い色&薄い色2種をグラデーションで使います。

20191105b.jpg
トナカイオーナメント&ピンクゴールドのオーナメント3種。

20191105c.jpg
ぴったりな色合いのリボンも仕入れました。
色が沈まないようゴールドの細いリボンをダブル使いします。

20191105d.jpg
こちらは番外編。ディスプレイ用に思わず買ってしまった。。。
棚の上に飾る予定なのでレッスンにお越しの皆さまはチェックしてみてくださいね。

フェアビアンカで製作するリースはフレッシュなモミ&ヒムロ杉を使用します。見た目に加え香りも素晴らしいのが特長です。

日頃お世話になっている方へ、遠くにお住いの大切な方へ、そして個人的にはお歳暮ギフトに大変おすすめです。

リースギフトは既に受け付けていますのでご興味のある方はぜひホームページよりメールでお問い合わせくださいませ。

すでにレッスンをご予約の皆さま、どうぞお楽しみに!!

*11月のクリスマスリースレッスンは資花材の仕入れが通常と異なるため体験レッスンは受け付けておりません。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。