SSブログ

優しいイエロー系のアレンジメント♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
この間のレッスンでは珍しくイエロー系をチョイス、秋らしい雰囲気になりました。

20191021a.jpg
サブ花材にブラウン系のトルコキキョウを使い秋らしさを出しています。

20191021c.jpg
フリルが美しいバラのスペード+(品種名の「+」は何の意味?!)。

20191021b.jpg
華やかな集合写真になりました!

土曜日のレッスンは各地で大被害を及ぼした台風と重なり、急遽振替レッスンを行いました。
振替に応じてくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

台風被害のことを思うと胸が痛くなりますが、ラグビーW杯では感動をもらい元気が出ます。

今週はレッスン週。。。水曜日がんばって仕入れに行って来ます!

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。