SSブログ

アンティークな雰囲気の器でアレンジ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
今週から10月レッスンが始まりました。
今月はアンティークな雰囲気の器を使って、秋バラをメインにアレンジを作ります。

20191011a.jpg
デコラティブな器にたくさんのバラをあしらいました。
ベージュ&ピンクが美しいスプラッシュアイ、コロン咲きが可愛いカーマインクラシック。

週末のレッスンではガラリと色合いが変わってイエロー系になります。

刻一刻と近づいてくる台風が本当に怖いですが、最小限の被害で早く日本から遠ざかってくれますように。。。

フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆
フェアビアンカのインスタグラムはこちら→★★

最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

Copyright(c) 2019 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。

コメント(2) 

コメント 2

フサヲ

あぁ、バラって、ほんまステキですね (^ ^人)゛
お色もステキやし、咲き方もステキで・・・
お花ってイィな、て、ほんま思います (。v v)゛
by フサヲ (2019-10-14 05:09) 

Bianca

>フサヲさん
ほんと、バラって素敵ですよね〜。生花だと香りもあるし。。。
私は浅い型でてっぺんが平らなバラが好きです。
あとコロン咲きも!
by Bianca (2019-10-21 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。